ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

暴れん坊ママ 第2話 予告

ドラマ「暴れん坊ママ」第2話 予告

 川野あゆ(上戸彩)は、夫・川野哲(大泉洋)の息子・佑樹(澁谷武尊)を連れ、幼稚園にやってくる。そこで北条翠子(ともさかりえ)ら園児のママたちにあいさつするが、ママたちから無視されてしまう。一瞬、とまどうがめげないあゆは、幼稚園内へ入っていく。今日は、保護者を集めた運動会の説明会が行われるのだ。

 園長・高沢理恵子(岡江久美子)は、ママたちを前に運動会の意義を語り、さらに、両親と園児で行う「親子三人四脚」には必ず両親で参加するようにと念を押す。これを聞いたあゆは、夫は店があるので自分だけの参加でも構わないかと尋ねるが、親の代役はきかないものだと、園長に一蹴される。

 家に戻ったあゆは、哲に運動会の午後は予約を受けないように頼むが、その直後に哲は予約を受けてしまう。そんな哲にあゆは激怒する。

 そして、運動会当日。あゆは、早朝から起き出し佑樹の弁当を作ると、いつもよりも早く幼稚園へ向かう。運動会で規則を守らない父母を注意する「家族席係」に任命されていたのだ。幼稚園に着いたあゆは、列をなす父母の多さに驚く。先頭にいるのは、翠子の夫・北条一(東幹久)だ。

 あゆは早速、規則を破っている父母を注意するが、身勝手な親たちの行動はエスカレートするばかり。頭にきたあゆは「静かにしろ!」と一喝。勢いに押され、静かになったとき、ある少年があゆにいたずらをする。反射的にあゆは少年の頭を叩いてしまう。すると、少年は烈火のごとく泣き始め…。

ドラマ「暴れん坊ママ」来週も、ひと暴れありそうですね。
負けるなあゆ〜!!
posted by 暴れん坊ママ | 暴れん坊ママ 第2話
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。